澤田 知子

顔を探そう

作品画像

顔を探そう

黒川+吉川エリア 予約ナンバー : 2-A1

葉っぱの模様や山の形、木目など、なんだか顔に見えてしまうものを自然の中から探し撮影。撮影者のキャラクター性に迫るワークショップです。
※会場に駐車場はございませんので、公共交通機関でのご来場をお願いいたします。

日時 [1]7月29日(土)13:00~16:00 *途中休憩あり
[2]7月30日(日)13:00~16:00 *途中休憩あり
※各回ともに内容は同じです。ご都合のよい回をご予約ください。
集合場所 町営住宅跡地
定員 各30名
対象 誰でも参加可能(小学校低学年以下は保護者同伴)
注意事項 動きやすい格好でお越しください。
持ち物 デジタルカメラもしくはカメラ付き携帯
雨天の場合はレインコート
参加費 無料
※事前予約制ですが、当日の参加も可能です。見学も自由にしていただけます。ただし、 材料や準備物の都合によりご予約いただいた方が優先的に参加となります。
タイムスケジュール 13:00 講師作品の簡単な解説とワークショップについての説明
13:20 各自、休憩をとりながら撮影
15:00 どんな顔をみつけたかそれぞれ発表
16:00 ワークショップ終了!
講師
講師

澤田知子 [写真家]
セルフポートレイトを用い、自ら変装し外見を変化させることで、外見と内面の関係の曖昧さを追求する。自動証明写真機で400人もの自分を撮った、デビュー作のID400は多数の賞を受賞。現在は ニューヨーク、パリ、ウィーンなど世界中で展覧会を開催している。

アクセス

最寄り駅からの町営住宅跡地へのアクセス:能勢電鉄妙見線「妙見口」駅を下車し、花折街道を北へ徒歩で10分

お申し込み

こちらのイベントのご予約は締め切りました。ご予約無しでも参加していただけますので、当日会場まで直接お越しください。

PAGE TOP