ズガ・コーサクとクリ・エイト

エレベーター

作品画像

6日のワークショップは一般の方に参加していただく参加型のパフォーマンスです。
この動画の内容とは異なるものになる予定ですが、こんな感じの楽しいパフォーマンスになる予定です。ぜひご参加ください!

エレベーター

地黄+野間エリア

どこへでも行けるエレベーターを作ります。5日は完成間近の制作現場が見られる貴重な公開制作日、6日は完成した作品でワークショップを開催。
6日のワークショップの詳細は秘密なのですが、当日はたくさんの方に驚いていただくような仕掛けを考えています!
5日に完成させた「エレベーター」を使い、参加型のパフォーマンスを行います。一箇所にとどまらないパフォーマンスになるということも聞いていますので、ぜひ参加してみてください!
なお、雨天の場合は旧東郷小学校の中でのパフォーマンスになる予定です。
※ワークショップに参加される方は、能勢けやきの里に駐車することが可能です。

日時 [1]8月5日(土)13:00~18:00 (公開制作)
[2]8月6日(日)14:00~16:00 (ワークショップ)
*2日間連続の参加がオススメ
集合場所 旧東郷小学校 体育館前
定員 なし
対象 誰でも参加可能(小学校低学年以下は保護者同伴)
注意事項 特になし
持ち物 6日のワークショップに参加される方は軍手
参加費 無料
講師
講師

ズガ・コーサクとクリ・エイト [アーティスト]
岸川のぞむと岡本和喜によるユニット。各々で美術活動を行っていたが、次第に共同制作の機会が増え、2009 年「ズガ・コーサクとクリ・エイト」を結成。二人の制作の方向性は全く違うが、面白いと思う事を実現しようとする情熱は同じ方向で一致し、段ボール等の廃材を用いて、展示室の一角を見慣れた空間に作り替える作品等を発表している。

アクセス

最寄り駅からの旧東郷小学校へのアクセス:能勢電鉄妙見線「妙見口」駅で下車し、阪急バス 奥田橋/能勢町宿野行に乗り換え「旧東郷小学校前」停留所で下車、徒歩で約1分
■阪急バス「妙見口駅」停留所 時刻表
■阪急バス「旧東郷小学校前」停留所 時刻表

お申し込み

こちらのイベントはご予約無しで参加していただけます。当日会場まで直接お越しください。

PAGE TOP