モーニング珈琲を楽しもう

モーニング珈琲を楽しもう

作品画像

モーニング珈琲を楽しもう

大島エリア

19日の大宇宙際の後、キャンプ場で宿泊された方を対象に朝の珈琲を楽しむイベント。珈琲豆は大島や能勢電鉄沿線で親しまれている銘柄をご用意し、「美工珈琲-B.COFFEE-」が自家焙煎・抽出してくださいます。パンは「薪パン日々」のものをご用意。気持ちの良い朝の空気の中でおいしいコーヒーとパンをお楽しみください。

日時 8月20日(日)7:00~9:00
集合場所 大野アルプスランド
定員 なし
対象 誰でも参加可能(小学校低学年以下は保護者同伴)
注意事項 当日は、のぼり看板のある場所にお越しください。 場所がわかりにくい場合は、事務局携帯 080-3766-2097 (当日のみ)までご連絡ください。
持ち物 特になし
参加費 無料
現地にてモーニング珈琲とパン(薪パン日々)の販売を行っております。
アクセス

最寄駅からのアクセス:能勢電鉄日生線「日生中央」駅を下車し、阪急バスに乗り換える  柏原行のバスに乗車し、終点「柏原」で下車、徒歩で約60分
車でのアクセス:阪神高速池田線「川西小花IC」から県道12号線(川西篠山線)を篠山に向かって北 上し、杉生交差点を左折、阪急バスの終点「柏原」バス停横から大野山頂へ約10分
■阪急バス「日生中央駅」停留所 土・日祝日 時刻表
■阪急バス「柏原」停留所 時刻表

お申し込み

このイベントはご予約は不要です。現地にてモーニング珈琲とパン(薪パン日々)の販売を行っております。
大宇宙祭の翌朝はみんなで爽やかにモーニング珈琲をいただきましょう!

PAGE TOP