【8/19開催:宇宙へヤッホー!大野山 大宇宙祭】参加の方への注意事項

いよいよ今週末、宇宙へヤッホー!大野山 大宇宙祭が大野山アルプスランドにて開催されます!
謎が謎を呼ぶこのお祭りですが、参加いただくみなさまへ注意事項がございます。整備されたキャンプ場とはいえ、自然の中でのイベント開催となります。普段の生活環境とは違うことが多々ございますので、ぜひご一読の上、参加くださいますようよろしくお願い申し上げます。

【参加者の皆様への注意事項】
・大野山は標高が754mありますので、夜は肌寒くなります。夜まで楽しまれる方はフリースなどの防寒具をご用意ください。なお昼間は暑くなりますので、体温調節が可能な服装で参加してください。
 
・現地はキャンプ場になっています。テントや寝袋をご用意いただければ宿泊は可能です。なお椅子等のご用意は最小限となりますので、必要な方は持参ください。折りたたみ式で持ち運べるものがおすすめです。
 
・お風呂やシャワーなどの設備は現地にはありません。
 
・水道はありますが飲料は不可です。煮沸していただければ飲料可能になります。
  
・飲食の出店がございます。ドリンクの他、焼き鳥・ピザなどを予定しています。また宿泊された方には、次の日にモーニング珈琲(美工珈琲-B.COFFEE-)とパン(薪パン日々)の販売もございます。
 
・最寄りのコンビニまで車で30分ほどかかりますので、なるべく事前に準備した状態でご来場ください。
  
・食事の出店は18時までとなっておりますので、夕食のご購入はそれまでにお済ませください。なお、その後に軽い夜食程度の販売はございます。ドリンクは夜まで販売しております。

PAGE TOP