注意事項

ワークショップで制作した作品は<収穫祭 10/28〜11/5>で展示する場合がございます。
その場合、作品をお借りして、後日返却いたします。予めご了承ください。

ワークショップの会場近くにコンビニなどの小売店がない場合がございます。飲み物や食べ物のご準備は事前に参加者のみなさんでお願いいたします。
また真夏のワークショップとなりますので、日焼け・熱中症対策もお願いいたします。

ワークショップ開催の様子を報告・記録用に撮影し様々な場所で今後使用いたしますので、もし写りたくない方がいらっしゃいましたら、当日参加時にスタッフまでお申し出ください。

参加費には、材料費などが含まれています。参加費は当日受付にてお支払いください。

会場付近に駐車場がない会場は公共交通機関をご利用ください。詳しくは各会場の交通情報をご確認ください。

本イベントの管理・運営は、皆様が安全に楽しみながら様々な体験ができるよう精一杯の配慮はしておりますが、多少の不手際が発生する可能性があることをご容赦ください。

ワークショップ・イベントの内容によっては、天候・自然災害等の発生の他、管理上やむを得ぬ事由がある場合、参加者に事前の通知なく、内容の変更・中断・中止を決定する場合があります。

参加者の不注意による事故・怪我等が発生した場合に、主催者は責任を負いかねますのでご自身の責任の範囲でワークショップ・イベントにご参加いただきますようお願いいたします。

当日は係員およびスタッフの指示・注意に従うこととし、荷物や貴重品は各自で管理して下さい。係員およびスタッフの指示・注意に従わずに生じた事故について、主催者は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

PAGE TOP